A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

八墓村CDブック

けっこう古いモノですが、以前映画になった時、同時期にラジオで細々~とやっていたんですが、私的にはむしろこちらの方がアリ!おおいにアリ!

横溝正史原作のこの作品、私はラブストーリーだと思ってます。読んでみてください。ちょっと怖いけども。

何度か映像化されてますが、どれも、こう、猟奇色&エロ度が高く、それはそれで好きなんですが、龍のあぎとのシーンがどうしても納得いかなかったんですが、これはイメージとおりでした。イイ!とてもイイです。ああ…でも、「あのシーン」は無いのですね。(T_T)しかたないか。

してまた、これに、

んーどっかで聞いた事があるなあ?という声の方が出ていて、キャストを見たら中井和哉氏。

そう、ワンピースのロロノア・ゾロ役の方です。

というか検索しました(笑)そして、検索してわかったんですが、中井さんてガンダムXのウイッツ役やってらしたんですね。ガンダムX好きなのに、何でワンピース見て気がつかなかったんだろう…不覚っ。

ロアビィ好きでした。

「天国なんて…あるのかな」

更新…火曜日の夜になります。(T_T)スイマセン。