A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

北条時宗

終わりましたな…。

待望の、といいますか、私は和泉元彌氏を見て年を越したんで、

全話録画したのです。

若干詰め込みすぎ、といいますか。

いや、若干でもなんでもないか…。

あんまりだよなあ。

EDの回想に関白基平様はお出にならないんですね…。

ムックでも無視されてましたが。

泣き崩れる芳子とかも見たかったんですが。

なんか、脇役さんのためにもう1話分くらい費やして欲しかった気分です。脇好きとしては。

時輔さんのその後とか、誰か小説にして欲しいところですが、

難しいんだろうなあ。

どうでしょう?弟そっくりの異国人に遭遇とか。

ワンパタですか?

顕時さんもちょろっとしか出なくて残念。

霜月騒動はも、少しフォローして欲しかった気分です。

桐子の扱いもあんまりではないかと、

てかヒロインは祝子なんですね。

讃岐局とか大好きだったんですが。

総集編に期待はしてませんが、

多分見るでしょう。