A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

えー…

最終回書き終えました。

このままUPするか、火曜日までに、いや!やはり、

と書き直すかはまだ不明ですが、まあ、何とかENDマークをつけることができそうです。

今回はわりとキャラクター任せといいますか、

ストーリーそのものはちっとも練られていなくて、

勝手に暴れられた、というのが正直な感想です。

まったく思い通りに動いてくれません、

気が付いたら千尋、飛び降りてるし、

ジャージなんか着てきやがるし、

白ハクは女装(?)してるし、

リンさん&カオナシは動かせないし、で、

課題の多い…というか、未消化な部分の多い結果となってしまいました。

それというのも某黒氏が…。

本当に、手におえません。ブラック書きさんてスゲーよ!

と自分の至らなさにあきれつつ、他サイトさんの動かし方に感心しっぱなしになってしまいました。

うっかりすると、「ハク」じゃなくなってしまうんです。

白も黒も。

あ…これはハクじゃない、ハクは多分こんな事しない、言わない、

というのを乗り越えながら、なんとか無理やり形にした感じです。

でも、やっぱり違うかも…という部分は多々あります。

千尋嬢についても同様です。

三角関係の頂点になる女の子というのは、うっかりすると大変イヤな子になってしまいます。本当に、難しい。

今後は、再び姉妹サイトの方でつらつらとオリジナル色満載な文章を書く予定です…が、来年以降、正月には、こちらでも活動を行います。

詳細は火曜日に。

ではでは。