A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

白状しますと

当サイトにおきまして、白と黒に分離するにいたったのには理由があります。

…というかですね、「遥かなる時空の中で」というゲームがまあ、あるんですが、これに、白竜と黒龍が出てくるんですね。

で、私の(例によって例のごとく)ひっそりこっそり通っているサイト様で、この白い龍と黒い龍の擬人化なるものがありまして…。

遙か話のついでに、姉妹サイトで成長してスリムになった坊が出てきましたが、ビジュアルイメージは、このゲームの詩紋君だったりします。(いや、中身は全くの別物なんですが)水干姿に栗毛の巻き毛。詩紋君は金髪なんですが…。

そして、この間、「2」が出たんですけれども、

…買ってしまいました。

今現在進行形でプレイ中です。

なんといいますか、相変らず応援して、各パーソナリティを把握しないと効率よくゲームが進まないという、主人公中間管理職みたいなゲームですね。

ただ、「1」で恋愛EDを一個も見ていないせいか、あまり思い入れのあるキャラが居ないのが、チト辛いところです。

じゃあ、何で買ったのか?

それは…。

某八葉以外のキャラのためです。(^^ゞ