A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

興行収益歴代1位

だそうですね。

タイタニックを越えたとか。

タイタニックは私も見ました。

というか、けっこうハマりました。

レオ君は、まあステキなんですが、

むしろ乗員の皆さんに感情移入してみていたような気がします。

当時、会社の理不尽さや矛盾点に憤りを感じていた年頃だったので、

余計に。

危機管理って…、

とか、

結局大変なのは現場なんだよな…、

とか。

(同じ理由で踊る大捜査線も好きでした。)

それだけ多くの人が見ている、という事はよろこばしく、

越冬がほぼ決定という事で、

もう2~3回見てしまいそうな自分がおります。

最近とみにオリジナルからの乖離がひどいのでは…、

と(一応)自覚しているので、

再度宮崎ハクを脳裏に刷り込んで、

でも、今考えているのはドタバタコメディ…。

ああ。

まったく、妄想は留まるところを知らず。