A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ああああああ。

千と千尋の神隠しを4回見た私ですが、

ウォーターボーイズは2回見ています。

むしろ千と千尋のアオリで地方では上映時間等削られているのでは?

と危惧するほどに小屋にかからない。

個人的見解から言わせていただきますと、

1個の作品としてみた場合の完成度は水少年>千千尋だったりします。

千千尋はサイトさんも沢山あって、読む分の不自由といいますか、

沢山あって読みきれないほどなんですが(ウレシイ悲鳴)

水少年はとんと見かけません。

(あるところにはあるのかなあ…ボーイズラブ系でもいいのですが)

そして、今日もネットを流離うのです。

いっそ、自分で。

いやいやいやいや。これ以上サイト増やしてどうするんだ自分。