A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2009-07-26から1日間の記事一覧

たいようのこかめん……。

もう何でもありだなあ。 元からクール変更の為のイベントなのか、番外編的ポジションなのだなあ、ディケイド。 ここでオリジナルキャストは想像してなかった。 倉田てつをさん登場。 士の服装もどことなしに昭和っぽい。 つか、もう昭和でひとくくり一昔なの…

第二十二幕 殿、執事

と……殿ーーー! こんな時間にことはを一人呼び出して何やってんのー!!! と、思ったら稽古のメニューを考えろ、ですか。 本当に信頼されてるなあ、ことは。 で、源太登場。 ことはに婚約者のふり、ですか。 婚約者ネタはこんな形で出るわけですね。 できれ…

殿はあんまり違和感ないですね

仮面ライダーのいない世界。 に、ライダーが現れた。 殿はキャラクターのテンションが違和感ないですね。 他のメンバーはちょっとあれですけど……。 一番浮いてるのは源太か? (特に服装) お遊びネタかと思ったんですが、ライダーの存在意義さえも問う回に…

第二十一幕 親子熊

2週連続寝坊して見逃し……。 1週遅れで第二十一幕見てます; 「ねーさん、ねーさん」言ってる千明がかわいらしい。 つかホットケーキって。 ライダーについてはライダーでやるみたいですね。 で、千明父登場。 若いなあ、40歳くらい? 顔出しでの殺陣がかっ…